ブラキストン線をジープで超えて西比利亜へ

旧ブログ『ツングースカ大爆発』から引っ越しました。


※ガンプラやニコニコ動画などオタクネタは、
もうひとつのブログ 『アンスリノの宙域で鈍く輝く』の方へ!

‥『グンマー』とは「谷の底」の事。

現在、『アーニャと模型と東側兵器』の新作を製作中です。
ですが、いきなりですが来週、群馬に出張することになりました!

噂の惑星グンマー‥しかも来週ですよ?!いや来週ってお前‥(笑)。

実は強制ではなく、都合を聞かれただけだったのですが、
旅行好きなミコヤンは二つ返事でオーケーしてしまいました。
申し訳なさそうに話を切り出した上司もびっくりしてましたわ(笑)。


群馬県‥どんなところなんだろう‥。
ちょっとググってみたところ‥











マジかよ‥無法地帯じゃねえか‥。
あれでしょ、トヨタ製とかのテクニカルが走り回ってるみたいな(笑)。








すげえな‥みんな何と戦ってんだ(笑)。


あれだ、カラシニコフ(っていうかカラシニコフのコピーの56式のコピー)
タダみたいな値段で売られてるんでしょ?


それとも化学兵器を使われ、酸の雨が降ったりアシ一本生えなくなったり、
空が赤くなってたりとか‥






‥いや、冷静に考えると群馬だけ空が赤いのはおかしいな(笑)。


そんなところにわざわざ二週間分の宿を取ったり、
飯代とか旅費を用意してるうちの会社ってスゲーな‥。
いやほんと、何のために社員一人のために(笑)。

一人ぐらいなんとかしろよとか思うのですが、
何とかならなかったからお声がかかったのでしょうね。
こりゃ真面目に働かなきゃな‥。


まあ、群馬での二週間の見聞は、おもしろおかしくこのブログで紹介すると
思いますので、楽しみな方は楽しみにしていてください。

正直、冷静に考えてみると二週間動画製作出来なかったり、
ニコニコを見られなくなるのは結構つらいものがあります。

あとうちのカメとザリガニ。エサどうしよう‥。
近所の池に「避難」させ、コトが済んだら回収しようかしら(笑)。
回収すれば「放流」ではないよねっ?!