ブラキストン線をジープで超えて西比利亜へ

旧ブログ『ツングースカ大爆発』から引っ越しました。


※ガンプラやニコニコ動画などオタクネタは、
もうひとつのブログ 『アンスリノの宙域で鈍く輝く』の方へ!

近況報告

ご無沙汰しています。ブログを書くのも久しぶりです。
凸ダグも、近日中に第28話をうp予定です‥。


さてGWですが、ミコヤンは特に予定がないということで、
4,5,6日と会社に留守番させられるところでした。

まー、一番役に立ってない訳ですからねー。
他の先輩方はみんな残業してるし、仕方ないかー‥とは思ったのですが、
やっぱり釈然としません。


チクショー!
なら会社に迷惑をかけずに、俺なりにGWを楽しんでやるわ!



 ‥と思い、誰もいない事務所でエッチングパーツ組もうとか思ってたのですが(笑)、
結果、5日のみ出勤となり、ラッキーでした!
あれ?結局休み取られてんじゃん‥。



まあ最近、色々忙しかったのですよ。ブッシュマンはおろか、
息抜きに東方も出来ないぐらい。
‥先週の木曜なんて、帰宅したの夜2時ですよ?
次の日は11時‥まあ帰り遅くなったのはその2日ぐらいだったんですけどね。
物流の仕事なので、連休前、月末と色々と悪条件が重なったのですよ。


最近ラジオ音源を立て続けに投稿しているのは、そんな理由です。
音源だけなので、簡単にうp出来るからです(笑)。



‥『アーニャと模型と東側兵器』も長いこと中断してるなあ‥。
本当はもっとサクサク凸ダグの合間にあげていくつもりだったのに‥。
ラブライカでネタ考えてたら本編終わっちゃったし(笑)。



シンデレラガールズ』も2話までしか見てなくて‥
あれでしょ?第3話でちゃんみおがマミられるんでしょ(笑)?


ブッシュマンも全然進んでません。
なんとか大まかな形にはなってはきたのですが。










‥良い感じでしょコレ?
ここまで来たらなんとか完成させたいものです。




あと余った旧1/72パーツとビギナーズコレクションを組み合わせて、
固定ポーズで背景用のちっちゃいブッシュマン作ろうと思ってるんですけどね。
いつになることやら‥。


ちなみに隣はスミノフウォッカ
酒は飲めないのに、無理してちびちび飲んでます。
ウォッカが減っていくごとに、すみぺへの距離が近づくと信じて!(錯乱)


以上、まあこんな感じで近況報告です。
ダメだ‥ネタが浮かんでこない‥。
GWを利用して、色々と進展させたいものです。
皆さんも楽しい休日を!