ブラキストン線をジープで超えて西比利亜へ

旧ブログ『ツングースカ大爆発』から引っ越しました。


※ガンプラやニコニコ動画などオタクネタは、
もうひとつのブログ 『アンスリノの宙域で鈍く輝く』の方へ!

ジンギスカンとジムキャノン‥あとうちのテレビのリモコン


先ほど帰宅したんですが、届きました。
昨日Amazonで注文した『ジンギスカン』のCDが!






‥出張中、カメとザリガニにエサをやるための自動エサやり機も一緒です(笑)。


 

‥いや、注文したもの貼ってもしょうがないんですけどね(笑)。

しかしジンギスカンの曲は面白いですね。





ジンギスカンに始まりモスクワ、サムライ、
闘牛士だのメキシコなんかもある‥節操ねーなー(笑)。

いや、でも、難しく考えるのがバカらしくなる曲ばかりで、
なんだか楽しくなってきます。

そういえば昔、コサキンで『サムライ』をかけてたけど、
改めてフルで聞くとひたすら

「フンッ!ディヤァー!」

ばかりで飽きてきます(笑)。
もっとバリエーション増やせよ~。
ミコヤンは子連れ狼のテーマ『刺客道』が好きなんですけどね‥。
コサキンでは『バサ!アーー!!の曲』って言われてましたが‥。


しかし今更ながらAmazonはすごいですね。
昨日何気なくポチッたら次の日には届くんですから(料金かかるけど)
ネット通販ってスゴイ。


翌日配達も凄いですが、さっき何気なく、
壊れちゃったうちの液晶テレビのリモコンも検索してみたんですよ。

どうせ三菱電機のカスタマーサポートにつがるんだろ‥とか思ってたら、
うちのリモコン、普通にAmazonとか楽天で買えやんの(笑)。





ええ~っ‥これじゃ、
秋葉原でリモコンばっかりたくさん売ってる人の立場がないじゃない!
ネット通販怖いわ~。便利すぎて怖いわ~。


ですが、Amazonも凄いんですが、最近のバンダイの通販もヤバイ。
もうね、ガンオタのツボをレーザーポインターで狙ってきてる!

良い感じのメッキのMG百式ver2.0も楽しみですが、
それ用のメガランチャー、あとMGジムキャノンが出るんですと!











やべえわバンダイ

実はミコヤン、F91版ジェガンとかZZ版ズサとか、
旧版スタークジェガンを注文してたりするんですよ(笑)。









こんなん、買うしかないじゃない!
次にいつ買えるかわからないんだもの!

やべえわ‥未来は僕らの‥じゃなくてバンダイの手の中ですよ!
モバマス課金兵を笑えませんよ。


ああ、ガンキャノンディテクターガンダムmkVも買っとけばよかった‥
スコープドックのラウンドムーバー、どうしようかな‥。
こういうのを『依存症患者』とか『ジャンキー』っていうんでしょうか(笑)。



世の中、どんだけ便利になるんでしょうか。
便利になると幸せになるんでしょうかね?
チンギス=ハンは幸せだったんでしょうかね?
テレビのリモコン、買うと幸せになれるかなあ‥
(ブルーレイデッキのリモコンより操作が楽なんだよなあ)