ブラキストン線をジープで超えて西比利亜へ

旧ブログ『ツングースカ大爆発』から引っ越しました。


※ガンプラやニコニコ動画などオタクネタは、
もうひとつのブログ 『アンスリノの宙域で鈍く輝く』の方へ!

「‥俺は疲れた。誰もかれもが疲れていた‥」

ご無沙汰してます。ミコヤンです。

どうにか‥
どうにか生き延びることが出来ました‥。



先日、給料明細をもらったんですが‥






残業時間が120時間を軽く超えてました(笑)。




ちなみに過労死ラインは80時間から100時間だとか。
そりゃ会社から「カウンセラー呼ぼうか?」とか言われる訳だわ(笑)。


ここ最近はほぼ毎日0時頃まで残業、金曜はほぼ確実に会社に泊まりでした。
出荷を終えて次の日の入庫準備をしていたら、
早出の夜勤の人と鉢合わせすることもたびたびありました(笑)。


閑散期の餅は出荷数が3000ケースほどで、たまに出荷10000で
「今日は多いねぇ」となるのに、25000が3,4日連続ですからね(笑)。
キン肉マン超人強度や、ドラゴンボールの戦闘力のインフレ状態か!


まあ、日曜はちゃんと休ませてもらえたし、
僕ばかりが苦労していたわけではないのですが‥




北京では、オーロラ燃える!




だがそれは、君の人生には関係ない!





♪だから!

♪働け~! 働け~!



こ、こいつら‥!
アイドルの皮をかぶった悪魔どもめ!
労働者M(ミコヤン)とでも言うつもりか!


いーもん!
大金が入ったおかげでバカ高いトラぺのゲッコーとか買えたもん!







共産圏アイドルどもめ、
こいつでそのうち酷い目に遭わせてやるからなーっ(動画で)!








「‥そう言いつつ、ミコヤンは仕事をくれた会社に感謝していた。
プラモを作っているあいだは、イヤなことを忘れていられる。
忘れるために働き、プラモを買う。



そして、いつかは‥!」




お、おい、なんだそれは!?
いつかは‥って何だ?不安になるじゃあないか!



‥と、いうわけで、今年は色々有りすぎて全然動画は作れませんでしたが、
来年こそ頑張りたいと思います。良いお年を!