ブラキストン線をジープで超えて西比利亜へ

旧ブログ『ツングースカ大爆発』から引っ越しました。


※ガンプラやニコニコ動画などオタクネタは、
もうひとつのブログ 『アンスリノの宙域で鈍く輝く』の方へ!

【号外】『太陽の牙ダグラム総音楽集』発売決定!!

ご無沙汰しています。
ブッシュマン製作が進展せず、ブログ更新が出来ずにいたんですが、
そんなことより驚天動地の事態です!


先ほど何気なく、Amazonでドラゴンの現用ソビエトとか検索していたところ、
Amazonが「お前こんなのも好きやろ?」って勧めてきたのが‥











72ぃ?!
夢にまで見た、ダグラムBGMの
CD
 サントラ発売が決定だと?!

※レコード盤はある



 しかしう~む‥33年ぶりにして初CD化の快挙‥
‥ってか33年前に出しとけ!!

 まあでも、当時の音響技術だとなあ‥
しかし、33年っつたらザルツェフ少佐が出所して3年経つ時間だぜ?!

こりゃアイドルを質に入れてでも買わなければ!!


???
「デロイアの同胞諸君!!」









ゲェーーッ?!サマリン博士ーーっ?!ロビンマスク風に)



サマリン
 もし手元にワインがあるなら、
すぐに栓を抜いて頂きたい!!






 そりゃ博士も感無量でしょうなあ‥。
いやしかし、まさか生きている間にサントラが発売しようとは‥。
もう完全に諦めてましたよ。
これもMaxダグ効果なのでしょうか?
あと最近のダグラム関係の動きって、僕の凸ダグ程度のものでしょ(笑)?






サマリン
 ‥あとミコヤン氏には、早いとこ続きを作って頂きたい!




 グ、グムー、痛いところをつくのう‥(スグル風に)
わかってますよ‥
乗るしかありませんな、このビッグフット‥じゃなかったウェーブに!
何とか今月中にはうpしたいものですが‥。


‥まあでもミコヤン的には、
こちらの方から無断拝借した音源があるわけですが(笑)。

 

ダメですよ?!ちゃんとCD買わないと。
ミコヤンもアーニャを質に入れてでも買いますから。

しかし正直、この音源が無かったら凸ダグは作らなかったと思います。
ダグラムMAD作ろうと思って、ダメ元で探して見つかった時は奇跡だと思ったなあ‥

いやほんと、いつもお世話になっています!
凸ダグも必ず完結させますんで!!